katatedekirihamomenuの日記

ひとりごと。覚書。頭の整理。資料。吐瀉。玉石混交。毀誉褒貶。立脚点。

お笑いライブの出待ちをしていて。

あるお笑い芸人さんが出演するライブで

出待ちをしていた私たち。

そこに出演していた若手お笑い芸人さんは、

女性たちの間でアイドル的な人気があり、

当然その日も出待ちの人数は多かった。

 

そこに現れた一人の女性。

彼女はおもむろに鞄からスマホを取り出し、

何思ったのか、待っている方々全員に対して

いきなり画像を見せつけてきた。

 

そのスマホの画面に映っていたのは、

なんと!!出演していたお笑い芸人さんとのキス写真。

 

こういうのってよく聞く話だけど、

まさか私も体験するとは!!

怖くて一瞬固まったよ。

ああいう時ってどうすればいいんだろう?

恐ろしやあ。

 

週刊誌に写真を売ったり、

メール、LINEでのやり取りを公開したり、

ああいうゲス女がするんだろうね。

ゲスの極み乙女だね。